今日で9月が終わりますね
もう10月ですって!はや!
私の部屋のカレンダーなんて
まだ8月のままなんだよ?(笑)
めくるタイミングを逃し続けて
とうとう1ヶ月が過ぎてしまった…
ココちゃんごめんよヽ(;▽;)ノ
明日からは後期の授業ですよ
あと半分頑張らないとな~
それはわかってるんだけどね~
やだなぁ、勉強(´-ε-`;)
今週の土日は~
一言で表すとすれば、
不完全燃焼
って感じかな(笑)
昨日は宣伝だったし
今日は台風だったからね
なんか2日間とも、吹く部活は
午前中だけだったからさ~
休日の部活した感がないってゆう。
宣伝が大事なのも分かるし
お客さんがいなきゃ演奏会ができない
ってゆうのも分かるんだけど
そんなに宣伝を優先させて
演奏は大丈夫なのか?って思っちゃう
先輩、また見にきてくれるらしいし
頑張らないと聞かせられないな(´・_・`)
そうそう
台風と言えば!
前も台風で部活が短くなったときに
ホルンと先輩たちと駅まで
ずぶ濡れになって帰ったよね~
ってなぎちゃんと
面白かったねって話してた(笑)
あとはね~
今日の朝は朝マックでした♪
With もえちゃん
朝マックに行くために
いつもより早めに起きて
気合い入れていった!
美味しかった~
また行きたいね(丿^ω^ヽ)
以上!土日の出来事でした☆7
また1週間がんばりまー!