物忘れ外来 | マサカリ担いだ凛太朗

マサカリ担いだ凛太朗

福岡中洲にあるホストクラブ、STINGER 1st で日々勉強中の須我 凛太朗のブログです✨






どうも



凛太朗ですよ🌸




以前から物忘れ、もとい若年性アルツハイマーの疑いを自分にかけてる凛太朗ですよ。



ちょっと可愛い忘れ物とかなら良いんだろうけど、呆れ返る様な物ばかり🙆🏻‍♂️




最近はすぐにメモを取る、カレンダーに予定はすぐさま打ち込む事を心掛けて少しは防げる様になりましたがやっぱり自分でも嫌になる忘れ物は沢山あります。



そんな折に『物忘れ外来』なる専門の病院があるのを知りました🙄




最近ガチンコで行く気でいる凛太朗です🙆🏻‍♂️



何故か昔から初対面の方や浅い関係の人達からは僕はしっかり者に見えるらしく、出来ればその期待に応えたいのです🙄




目指せ完全無欠の紳士ですわ。



それか白馬の王子様ですわ。




今このブログを読んで鼻で笑ったそこの貴方にはタンスの角に小指をぶつける呪いをかけました👍


悪しからず。







さて今日は休み明け1発目の開演✨





元気よく皆様へ全力のパフォーマンスをお届けしますよ🌸





それでは皆様本日も…






素敵な1日を過ごしましょう☆








PS.イベント日程が正式に決まりました。