ただいま、日本 | マサカリ担いだ凛太朗

マサカリ担いだ凛太朗

福岡中洲にあるホストクラブ、STINGER 1st で日々勉強中の須我 凛太朗のブログです✨




どうも


凛太朗ですよ✨


遂に5泊7日のタイ旅行も幕を閉じ、我々 STINGER スタッフ一同


帰国致しました❣️


昨日の夜から12時頃からの飛行機で今朝8時頃に日本に到着🇯🇵



少しクタクタになってしまい、ブログを書くのも遅くなってしまいました😭



今回の社員旅行も最後まで全力疾走、エンジン全開で駆け抜けて参りました❣️















最終日は二日酔いで夕方までダウンしてしまっていたので、思いの他僕が映っている写真が少なすぎました😭


最終日は酔いの回った頭で、タイのナイトマッケートでお買い物をして参りましたよ👍


勿論、応援して下さる皆様へのお土産も兼ねてですね❣️


タイで換金したお金を使い切ろうと結構買いすぎちゃいました😳



早く渡せるのが楽しみで仕方ありません☺️💕


勿論それ以上に楽しみなのは、一緒にお酒を飲みながらお話しをする事です✨



公式LINE@でも告知させて頂きましたが、本日の4月28日(日)の

『21時より』


営業開始とさせて頂いておりますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️



それでは皆様本日も



素敵な夜を過ごしましょう☆