エンジェルスマイル | マサカリ担いだ凛太朗

マサカリ担いだ凛太朗

福岡中洲にあるホストクラブ、STINGER 1st で日々勉強中の須我 凛太朗のブログです✨




どうも


凛太朗ですよ✨



最近、お酒のおつまみに熱意を注いでいる凛太朗ですよ☺️❣️


僕凛太朗はめちゃくちゃお酒が好きなんですけれども、どうせ飲むなら美味しいおつまみと飲みたい!!


と、言う事で色々なおつまみを買ったり果ては自分で作ったりと試行錯誤しております😘



ブログでも少しだけ載せました

いぶりがっこ

は、殿堂入りでお気に入りです💕





最近は新しく美味しいおつまみをお客様から教えて頂きまして、アマゾンでポチっと頼んじゃいました😘


届くのが楽しみです✨


ちなみに何かは直接聞いて頂いたら教えちゃいますね❣️




さてさて、そんな僕の飲兵衛事情を皆様にお届けした所で告知です☺️



遂に明日、stinger -1st- の次世代ホープ


この男のイベントが開催です😤








👑天使尚弥👑

🎊Birthday event🎊


24日(日)の18時よりオープンとさせて頂きます✨


いつもとにかく明るい尚弥


その名の通り持ち前のエンジェルスマイルと満開の笑顔で僕達やお客様を楽しませてくれています❣️



そんな尚弥が明日は主役😤✨


盛り上がる事は間違いなし、来なきゃ損損😘



皆様のご来店をお待ちしております👍




それでは皆様、明日の夜も



素敵な夜を過ごしましょう☆