ご無沙汰していますニコニコ


仕事と勉強をぼちぼち頑張っていましたが、片頭痛が頻発してしまい先週から会社を何日も休んでしまいました昇天

10月申告分は終わっていたのでよかった飛び出すハート


仕事していると勉強の時間を作るのが大変で通勤や隙間時間に携帯で勉強していたのですが、これはかなり疲れるのでしょうね。。

両立されている皆さま、凄すぎ!


脳神経外科に行ったら、頭痛薬を飲み過ぎているので片頭痛を予防する薬を飲む事になりました💊

薬に薬?と思いましたが、なんせ頭痛が酷すぎて動けないので、仕方がない。。


社長が時短勤務してもいいよ、と言ってくれたので、今月から1日5時間勤務にしばらくしていただきました。

5時間だと帰りが早くて電車が空いていて快適🚃


勉強している間は繁忙期以外は時短勤務にしてしてもらおうかなニコニコ

ただ社内で会計ソフトを3つ使えるのが私だけで、他のスタッフさん達に迷惑をかけてしまうかも驚き


とにかく早く治さないと凝視


あまり肉も魚も食べないので、担当医になるべく食べてと言われてます🐟

苦手なんですよね。。頑張って食べたいと思います昇天


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!