先週の勉強時間ですが、

20時間7分でしたニコニコ

昨日は偏頭痛であまり勉強出来なかったのですが、平日は朝早起きして&隙間時間で3時間。休日は4時間を確保したいなぁと思っています飛び出すハート


試験が11ヶ月後なので、最初はあまり飛ばさず週20時間程でコツコツやっていこうと思いますニコニコ


勉強のほとんどがeラーニングなので、最初は慣れなくて戸惑う事が大きかったです。

問題解くのも、携帯やタブレットで解くのは慣れてなくて制限時間を過ぎてしまったり。。

逆に紙の問題を解く事が出来るのだろうか。。


問題集は12月に届くらしいので、それまでポチポチと携帯とタブレットで頑張ろうと思いますニコニコ