先週から勉強を始めたのですが、久々過ぎてなかなか集中出来ない。。驚き


スタディプラスは前の情報を引き継いでしまい削除が出来ないので(何か方法があるのかもしれないけど解らず。。)

いいアプリは無いかな?と思っていたら、Twitterで同じ勉強をされている方から情報を得ました飛び出すハート

『集中』というアプリです。



このアプリは無料で広告もなく、めちゃくちゃ集中出来ますニコニコ

使い方もとってもシンプル。

10分、25分、60分から集中したい時間を選んで押すだけ。

時間に制限を与えると集中出来ます。


そして1,000時間を目標にただただ集中を少しずつ継続するのみです。


集中するコツなんかも書いてありますニコニコ

このアプリに出会えてよかった飛び出すハート

めちゃくちゃ勉強捗ります❣️


平日は朝早起きして出勤前に1時間半、通勤で1時間、夜に1時間を目標に頑張りたいですニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!