昨日資格の講座に申込みしたら、すぐにオンラインで学習動画が見られましたニコニコ


といっても教材が届いてないので、まずは事前確認や学習の進め方等を動画で確認。

学習方法もどうやって勉強したら効率がいいのか等、わかりやすく解説していて、これもとても参考になっていますニコニコ


今朝は7時過ぎに会社近くのカフェに行って来ました!

2時間以上も早く行きましたが、皆さん早くから出勤されているのでびっくり。

電車は混み混みでした驚き

同じ会社の人に勉強にオススメのカフェを教えていただいたのでそこで1時間半ほど滞在し、会社に行きました。


早く出勤したので早く帰ろうと思っていましたが、仕事が終わらず結局残業。。

仕方ない笑い泣き


まだまだ先は長いので、しばらくはゆるく勉強をはじめたいと思います飛び出すハート