先週また偏頭痛が酷くて毎日薬を飲んでいたのでさすがに病院に行って検査をした方がいいかも驚き

って近所の病院を探して行って来ました。


すぐにCTとレントゲンを撮っていただき、それはもう見事なストレートネックでした笑い泣き

スマホなパソコンなど同一姿勢が良くないみたい。。

デスクワークで常に2つのディスプレイ見てますしね。


ストレートネックを治すストレッチを試してみたら、頭痛はすっかり良くなりましたニコニコ

これからは毎日続けたいと思います飛び出すハート


最近周りでコロナに感染する人がめちゃくちゃ増えてきました。

私は昨年5月に感染したのですが、その当時は遊んでいた人がコロナに感染するなんて言われていたから、職場でパワハラ受けたりして大変でした。

会社と自宅の往復しかしていないのに保健所の人にも『大人数でカラオケに行きませんでしたか?』と何度も聞かれました昇天

行動履歴を言った上でも

保健所『最後にもう一度聞きますが、大人数でカラオケに行っていませんか?』

私『カラオケなんでもう10年以上行ってませんよー』

保健所『ですよね。。』

なんて会話しました。


あの時は第4波でそれでも保健所は大変だったから今の感染者数だともう業務が終わらないのではないかと。。

病院も私の住んでいる市は、周りに聞いても発熱外来はほぼ行けないと思った方がいいかも。

感染対策を万全に感染しないようにしたいと思いますニコニコ


もうすぐ誕生日という事で夫がケーキを買ってきてくれましたニコニコ



梨のケーキとモンブラン🧁です。

2人で半分ずつしました飛び出すハート