母の日に息子からプレゼントしてもらったカーネーション、再び咲きました❣️


カーネーションは春と秋に咲くそうですが、猛暑で全滅しちゃうかと思いましたが頑張ってくれましたニコニコ

小さな葉っぱもどんどん出てきました。

嬉しいなぁ🎁


まだ8月ですけど、夜はすっかり秋の虫が鳴いてます。

今年は暑さが早かったから早めに秋到来かもしれないですね驚き


昨夜はまた職場の近くでご飯を作っていただき、同年代の方々と楽しくお話しさせていただきました飛び出すハート

年齢の事もありますが、話題は健康関連が多いです。

健康でないと楽しくないですからね!

体だけでなく精神の健康も昇天


季節の変わり目なので皆さまも気をつけてくださいね🍀