お客さんに決算報告をするため久々に外出でした飛び出すハート

遅刻しないように、1時間早めに行って駅近くでお茶していましたニコニコ



今日は決算報告と株式譲渡の話し合いでした。

先生と一緒だったので、私は隣でニコニコ笑ってるだけでよかったですニコニコ


帰りにお客様が先生に

『さくらこさんには凄く丁寧にお仕事してもらっているんですよ』と、私には

『これからも宜しくお願いしますね!』と。


まだ担当して8ヶ月ですが、少しずつ距離が近づいてきたような気がしますニコニコ


帰りに先生が嘘か本当か不明だけど

『さくらこさん、今から税理士資格を取得してあとをついで欲しい』と言われました驚き


『今からなんて無理ですよ。。昇天

 もう年なので眼圧が上がっちゃいます驚き

と言ったら笑ってました。


先生は高齢なので、お客さんの相続は無理だろうと言うので、私はまだまだ先生から学びたいので、頑張ってくださいとお願いしましたおねがい