もうすぐお盆ですねニコニコ

私の勤めている会社は、8月9月で好きな日を3日間取得出来ます。

この3日は有給以外に付与してもらえます。


私は先週すでに1日取得したのと来月に取得するので、お盆は通常勤務です昇天


そして今月は決算はないはずが、1社担当する事になりました。

他の人が担当するはずだったけど、ご両親の介護が大変そうなので引き受けました驚き


自身が遠距離介護していた時は、別の人に担当を振る事なんて考えられなかったし、逆に母が他界して気落ちしたらいけないからと担当を増やされてしまった汗

結果、週4のパートだったけど仕事が終わらず社員になりました驚き

その時は本当は疲れていてちょっと休みたかったのショボーン


そんな思いもあり、私で担当が大丈夫なら引き受ける事にしたのです。


今の職場は私が一番下で年齢層が高いので、介護とか家族の事は最優先出来るのが良いところです。

有給も足りなければ休んだ分だけ付与されるみたいです飛び出すハート


先週の夏休みは息子の23歳の誕生日で、リクエストで焼肉を食べて来ましたニコニコ