毎日コロナの感染者が凄い事になっていますね。。

私の周りでもどんどん感染者が出ています。

会っている人ではいないのですが、近づいている感じです。


そして周りのランチのお店なんかも店員さんに感染者が出たみたいでどんどんお休みになっています。


私は今月末また決算申告準備に追われてます。。

12月から毎月の様に決算ばっかりやっています昇天

とにかく休めないというプレッシャーを感じつつ今まで来ました凝視


来月から3ヶ月はしばし決算はお休みニコニコ

この期間にたまりまくった仕事をやらなければいけないです。


なんというかいつも忙しい感じになっていますが、気合いでコロナに気をつけたいです飛び出すハート


イスクラの板藍茶を飲んでいます!

私のかかりつけ医のおすすめです爆笑

暑いし、熱中症にも気をつけなきゃですね。