私が大学生の時に夏休み短期バイトしていた会社が、宝島とコラボしたそうですニコニコ

思わず買ってしまいました



1ヶ月だけこの会社でバイトしたのですが、ある日製造の機械が外れて商品の材料の中に入ってしまいました。

そのまま出来上がってしまった蒸しパンをカットする時に他の商品より重い事に気がつき、裏を見ると一緒に蒸された機械が入っていました真顔


すぐに会社の人に報告すると、商品をカットする機械は当時100万円以上するらしくこれを機械にいれて切ってしまったら間違いなく壊れてしまっただろうという事で、発見した私は凄く褒められて、カットする作業をする時は呼ばれる様になりました驚き

もうどの蒸しパンも重く感じプレッシャーの中バイトしてましたショボーン


ただこの件で職場のお姉様達がとても仲良くしてくれたので楽しく1ヶ月働く事が出来ました!

今となってはとてもいい思い出ですニコニコ


PASCOのパンは愛知に比較すると売り場に少ないですが、パンは超熟買いますおねがい