先日いつもランチに一緒に行っているメンバー達が出張して不在だったので、1人でランチに行ってきたのですが、よく行っているそのお店に知り合いがいましたキョロキョロ

私に気がついてなかったので、私も気がつかないふりをしてました驚き

人見知りなので思わず知らないふりしちゃいました。。ごめんなさい。。


が、シェフの一言にバレました。。笑い泣き

初めてお魚プレートを注文してワクワクでしたが、先方はすでにお食事は済んでいたので、料理がめちゃくちゃ食べづらくてえーん



きっと私が1人で来ていたから気を遣って沢山話しかけてくださったのかと。。

歳も近くて同郷だったので楽しかったですけど、サーモンを堪能出来なかったのは心残りでした笑い泣き


このお店は10年後も健康な身体を作るお料理がコンセプトでよく行っているのですが、最近やはり身体が健康じゃないと人生楽しめない!と思い、いろいろ健康維持に試行錯誤していますニコニコ


4月から一日一万歩運動に参加し、今のところ1日平均8,700歩。会社帰りに数駅先まで歩いてます。

そして、スワイショウがいいらしいと聴き、少しの空き時間にやってみたり、アマニ油も朝、夕に取り入れてます。



アマニ油は全くクセがなくて、飲みやすいです。


身体が健康だと仕事にも余裕が出来ていい感じです照れ

来月血液検査をするので数値にも出るといいなぁと思います💕