今日から新しく関与する会社の仕事を始めましたニコニコ

期の途中から関与する事になったのですが、今までの弥生会計のデータをいただけたのです音譜


かなり複雑な処理をしている会社ですが、こんなお手本の様な仕訳を見るのは初めて!

逆にここまでするんだとちょっとびっくりしました驚き


これを簿記の知識の無い社員の人が途中から入力していて、修正するのが大変ですがめちゃくちゃ勉強になります


忙しさに疲れていましたが、簿記ってやっぱ楽しいなぁと思いながらお仕事出来ましたおねがい


息子は今日が入社式でした。

どうだったか聞いたら一言


『つらい』と💧


そうだよねー。今までほぼ自分の時間を満喫してたから、いきなり8時間とかの拘束はつらいかも驚き


早く職場に慣れるといいなぁと思いますニコニコ


イベントバナー