昨日の会議は時間になっても先生が他に電話中で接続されていなくてバタバタで始まりました滝汗

なかなかパソコンが繋がらずやっと繋がったと思ったら音声が小さくて聞こえない。。。

前半よく分からず。。

違うパソコンで接続し、後半でやっと会議らしくなりました驚き


そしてzoomじゃなくてteamsでした汗

セキュリティの関係でteamsだったようです。


とりあえずいただきたい資料と、こちらの業務を確認出来たのでよかったですニコニコ


今回の仕事で一緒に業務にあたる会計士の先生(男性です)は私が見ていると仕事をしている時間は1日にだいたい6時間ほどで、昨年は3時間位でした。

この短い時間にギュッとお仕事して、夜は小学生の2人のお子様達の勉強を教えていらっしゃるのだとか。

そしてお子さんの勉強をみていて漢検に興味を持ったそうで、1級にチャレンジしようかとおっしゃっていました爆笑


そしてみんなで漢検の1級の問題を解いたお昼休みでした滝汗


イベントバナー