最近メルカリで売買する事が増えましたニコニコ

今のところはトラブル無くお取引出来てます。


もう人生も半ば。。

という事で不用品も多くて結構捨てていましたが、メルカリをすすめられて取引をしてみました音譜

もうそろそろ1年位経った頃でしょうか。


主に売却するのは、本やDVD。

結構売れるのでびっくり。昔の本なのに思わぬ高値で売れたりします。

そしてその売却代金でまた本を購入する事が多いですが家電とかクッションも購入しましたおねがい


1番高く購入したのは無印良品の大きなクッション。



送料込みカバー付きで7,000円くらいでした。

新品だったしお得でしたおねがい

息子が大喜びで使ってます。


あとは体重計やセラミックヒーターも新品で購入出来ましたおねがい


不用品を出品して処分してもまた次に買っているので全く家の中の物は減りませんが滝汗、楽しくお買い物出来ているからいいのかな爆笑


メルカリでトラブルになったら大変なので、値下げ交渉や専用はしなくて、あと商品の状態は詳しく記載していますニコニコ


イベントバナー