昨年末に初めてふるさと納税をしましたニコニコ



めちゃくちゃ悩みまくって決めた薬用入浴剤が届きましたおねがい



なんだかとても昭和の感じが漂うパッケージ📦

薬用だし沢山入っていてお得でした✨


昔は入浴剤なんてもったいないと思っていましたが、息子が肌が弱くて入浴剤を使うようになりました。

その息子が現在ほとんどいないのですが、引き続き入浴剤を使ってます爆笑

忘れずに確定申告にいれなくては!


さて職場にもお客様から確定申告書類が届きはじめています。

小さな事務所なのですが社内で確定申告だけでも100件以上あります。

他に相続、法人申告もあるので、2月3月は忙しそうです。

ひょっとしたらオミクロンで申告期限がまた1ヶ月延びるのか。。。

とりあえず期限延長なしでも終われる様に頑張りたいと思いますニコニコ


イベントバナー