Gwは3日連続イベントで今日はやっとオフを取らせて頂きました(*´∀`*)。・°˖✧

足を運んでいただいたお客様や周りのスタッフ様 作家仲間さまありがとうございました。

また是非イベントに参加させてくださいませ☆

 

イベント初日の(3日)鹿児島のはまびら道の駅は夜中3時頃まで制作に励み💦そのまま車でGO!今寝たら起きれる気がしないと思い、疲れたら適度にコンビニで仮眠とりつつやっとたどり着きました!!鹿児島へ✨(いつものごとく迷走まじえ~の。)

 

GWたけなわで?昼前辺りからず~っと人ひとヒト👪。夕方まで駐車場満杯なくらいの賑わいでした。

 

イベント2日目はバッグのあつたさんで和やかで素敵な空間が広がるワークショップ&アクセサリーや雑貨 中古フリマなどなど

私も気になるパステルワークや運勢見てもらったりと楽しむことが出来ました✨

 

イベント3日目は高鍋のママンマルシェ お天気が良く、ちょっとバテ気味に(´・ω・`;A)

でも冷たいかき氷やタピオカ入りドリンクで復活↑↑

 

3日連続は正直疲れたけれど、とってもいい思い出になりそうです。・*

また体調整えて次回のイベントに向けて頑張る意欲もできました(*´∀`*)ノ☆

 

 

↓パステル画のワークショップで描いたハート💖

 

出店風景