着けたらお花の様に見えるbabyスタイ(男の子用)

リバーシブルです(*´∀`*)


ふわふわのダブル・ガーゼで出来てます。

 

ダブル・ガーゼはガーゼ生地が2枚で1枚の生地になっています。


そのダブルガーゼを両面使って2枚なので布が4重になりますので、赤ちゃんのよだれをキャッチしてくれるかと思います。

乾燥も早いです。


またサックリした織りなので、夏は涼しく 冬は体温を逃がしにくいので暖かく 自分で温度調整の出来ないbabyちゃんにピッタリな生地になります。

 

4重ですが、普通の生地より軽いので よちよち時期でも快適♪

 

プラスチック製のボタンなので金属アレルギー等になる心配もありません♪

 

見た目もとても可愛くbabyちゃんの魅力もUP(^_-)-☆

 

 

 

🎪3月のイベント予告🎪

 

3月2日(土) 田野町 百彩 (道の駅みちくさの近く)→ 💦明日ですが雨予報の為、出店を見合わせてます💦

イチドフリマ(毎月第一土曜に開催なのでイチドフリマと言います)8時~15時

 

3月16日(土) トヨタクルマフェスフリーマーケットinシーガイア(シーガイアドーム跡地駐車場にて開催)9時~15時

 

3月17日(日)マルマルマルシェ (都城大丸跡地)

 100店舗以上のお店が並ぶ 賑やかなマルシェ フードもあり 10時~16時

 

3月31日(日)都城もちお桜まつり

  もちお(母智丘)の桜は宮崎県内で唯一【日本さくら名所100選】に選ばれています

(私は芝生ゾーンにて出店します) 10時~16時

 

この他にもまだイベント出店が増える可能性ありですが今決まっているのは4つです(*´▽`*)

 

良かったらお誘いあわせの上ご来場ください🌸彡