今日のラストオーダーまで🌺農園レストランはいびすかす🌺さんにて出店しております(*´∀`*)

 

 

今日は人気の作家さんの手染めのガーゼ服も出しております。







 

こちらはのり抜きから、色染め、縫製まで全てお1人でされている1点物になり、各イベントでもとても人気のお洋服になります✨

 

ガーゼは通気性があるので夏は涼しく着られるのはもちろんの事、

保温性もあるので冬は中にタートルなどの長袖のトップスを重ね着して着方によってはオールシーズン着まわせるアイテムになります。

 

ガーゼはお肌に優しいしナチュラルな風合いがとても魅力的です(*´∀`*)。・*

 

・。*どうぞ実際にお手に取って見て頂けたら嬉しいです*。・

 

🌸春色(桜色他)のストールもあります。

 

またはいびすかすさんでは今バーニャカウダもあります(*´∀`*)

 

バーニャカウダは特製ソースをお野菜に付けてディップ感覚で食べる野菜サラダ

お野菜がたくさん食べられて体にとってもいいですよ☆

 

また🌺はいびすかすさんのお野菜はとっても新鮮 ちょっと街中ではなかなかない みずみずしさがあり美味しいです*^-^*

 

農園レストランと歌うだけの事はあると思います。 ちなみに青汁もあります。

 

皆さん是非お越しください(*・ω・)*_ _)☆

 

ハンドメイド・イベントも今日までとなりますので、よろしくお願いします。


農園レストランはいびすかす🌺さんに

高橋元監督のユニフォーム(非売品)が店内に飾ってあります。(サイン付き)2月3日にこちらにいらっしゃいました 。 元GSも数日前にいらっしゃったとか・・・





毎年キャンプ中にはどなたかいらっしゃってる様です(*^^*)

 

-今日お持ちする物-

・ガーゼ服

・アクセサリー

・布小物

・Wガーゼのマスク(子ども用・大人用)

・キーホルダー等の雑貨

・中古子供服(baby帽子100円・服200円より)