31才になりました | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

どうも、ヒロノブです。

 

 

本日、7月31日は僕の誕生日です。

 

 

31才になりました。

 

 

 

 

年を取るのが怖い年頃になってきました。

 

 

小学生のころの僕から見れば、

 

 

31歳のオジサンは立派な大人のはずなのですが、

 

 

どうも僕は未成熟というか。

 

 

僕が子供のころ、30代の男はこうだろうと思っていました。

 

 

一軒家を買って。

 

 

車を買って。

 

 

女性と結婚して子供を育てて。

 

 

連休には家族で旅行に行って・・・。

 

 

だが実際に30代になると、上記のノルマを何一つ達成していないという。

 

 

僕は年は取ったけれど、まだ子供だと言われても仕方ないですね。

 

 

去年の今頃なにをしていたか自分のブログを読み返すと、

 

 

遊戯王カード「トリシューラの影霊衣」を買っていました。

 

image

 

子供のころの予定では家や車を買う予定だったのに、たまげたなぁ。

 

 

ま、まぁ、これからもよろしくお願いします。