セルフ工事中 | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。

水道が復旧しました!

ヤッタネ!

これで蛇口をひねれば水が飲める生活が送れる!

しかし、工事は終わらない。

今は、穴に落ちないように、真ん中に渡してある板を渡って生活している。


床も、今にも抜け落ちそうな状態。



なので、次は廊下の修繕が始まる。


業者にたのむとベラボーに金がかかるので、経験と知識がある父が休日返上して機材と材料を揃え、セルフ工事。


水道もそうやってなおしてもらった。


まあ、僕も手伝うつもりですけど、かえって足手まといに……。


まあ、僕自身、鬱状態なので、できる範囲で手伝おうと思います。


父さん、過労死だけは気をつけてね。


(´・ω・`)