青眼の亜白龍ゲット! | シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

シュガーヒロノブのカードゲームちゃんねる

カードゲーム大好き成人男性シュガーヒロノブが、日々の活動を綴る日記系TCGブログです。




ついに!

ついに!

ついに!


ゲットしましたよー!


青眼の亜白龍(ウルトラパラレルレア)


欲しかった。


本当に欲しかった。


全盛期のオルタナは1枚5000円したからなぁ。


高くて買えなかった。


アニバーサリーパックに再録されてカードの価値は落ちた、らしい。


実際、僕もこのオルタナ1枚をヤフオクで1000円で買いましたからねぇ。


全100種、1パック4枚入り300円のパックからオルタナを引き当てるのは難しそうだったので。


ショップに行ってみたら、オルタナは安くなってましたね。


ただ、ころころ価格が変わり、安定しない。


980円のオルタナを見ていたら尿意をもよおしトイレへ。


カードのショーケースに戻ると、オルタナは1枚1500円になっていました。


つぎの日。


ショップに寄ってオルタナを見ると、2500円くらいになっていた。


相場がわからん。


たぶん例のカード相場が調べられるサイトがサービス終了したから、お店も値段つけるのに困っているんだろうなぁ。


遊戯王は株。はっきり分かんだね。


安かったはずの『サンライトウルフ』がストラクのせいで高騰。


今じゃ1枚800円もする。


そんな高いカードやなかったやろ自分。


サンライトウルフも再録してくれ〜!


転生炎獣デッキを完成させたいんじゃー!