九州ツアーを終え。 | ジャズ格闘家のジパング旅日記
怒涛の九州行脚より昨夜帰還、各地、ご来場いただきました皆様、主催者様、クラブオーナー様、共演者、お力添えを頂きましたすべての皆様、心より感謝申し上げます。言葉につくせぬ思いです。

4日間という日程でしたが、連夜の演奏、リーダーということもあり、体力、精神力、集中力総動員でした。

ゆえ、開放されたライヴ終了後のパイイチ、旨い! ゆえ、疲れを翌日に持ち越す。「4日が限界だ~」

終わってみれば老体はお疲れちゃ~ん!昨夜は我が家でゆっくりzzzzzzzz寝られました。


30代には、40日ツアーとかやってたのになぁ!


今回のツアー、丹羽肇君(Bass)の尽力無くしては実現できませんでした。
そして全日程で素晴らしいサポートしてくれた月岡翔生子さん(Pf)
Special thanks to you two.

皆さん、またお会いしましょう。

「ふくよか(福岡)な貴女に会うたび思い出す、フラれたあの日に叩かれた左のわが頬、おぉ痛(大分)たっ、怒ら(小倉)ないでと押し倒し、言わせてみたいOh Yes! いつまでも懲りない男の性(佐賀)かいなぁ」

ご拝読、感謝!