久しぶりのグルメキャンプ⛺️

REWILD MUSIC &FESキャンプ場へ。


今回もランチはシェフがおいしいキャンプ料理を振る舞ってくれますドキドキ


前菜に、ナスとミートソースの重ねオーブン焼き。


この薪釜で焼き上げたもの。

次は新玉ねぎのゴルゴンゾーラソース焼き。


新玉ねぎの甘みとゴルゴンゾーラがいい塩梅キラキラ


リガトーニのアラビアータ

お酒がすすむ辛さです🍺


デザートにはピスタチオのフィナンシェを焼いてくれましたっ


すごくおいしかったーーっ

ピスタチオパウダーにたっぷりのピスタチオをトッピング、すごく贅沢なフィナンシェでした。



夕暮れ、にわかに始まった焚き火を囲みながらのセッション🎸

楽器を持参でセッションに参加してもいいし、その場にある楽器を自由に使ってもOKのセッション。

1時間くらい続いたかな?

なかなか盛り上がってました。


ディナーは大阪の高級中華料理店からお取り寄せしてくれた、ちまきと獅子団子?という名前の肉団子のあんかけ。


奥にあるのが獅子団子。

中国では、ちまきと獅子団子を一緒に食べるみたいで、名前とは裏腹に優しい味の餡とちまきを合わせてたべるととても美味キラキラキラキラ


ちまきの具もゴロゴロでした。


他にも小籠包もいただき。




朝は私のターンっ

ごまだしを使って温麺。

朝からでも食べられる優しい味でおなかもほっこりでした。


本格的に暑くなる前に気持ちのいいキャンプができました⛺️