2月2日。
EXILE LIVE TOUR 2018 STAR OF WISH 名古屋公演
に参戦してきましたラブラブ
 
実に8年半ぶりの名古屋。
 
ちょうどお昼につく新幹線だったから、ひつまぶしで腹ごしらえ。
ホテルの近くにあるしら河へ。
13時過ぎくらいだったけど、行列が。さすがに人気なのね。
 
30分くらい並んでありついた、ひつまぶし合格

 

 

 

別に避けてるわけじゃないけど、東京でひつまぶし食べないから、これまた8年ぶりのひつまぶしでした(笑)

 

そして初めての名古屋ドーム!!

前回はトヨタスタジアムだったから、ドームで行ったことなかったのは名古屋ドームだけで、今回これでドーム制覇ベル

 

ライブ終わりに名古屋のEXILE友だちとごはんに行って、久しぶりにえぐトーク楽しめました合格

 

さて、名古屋と言えばモーニング。

8年前だと、人気のコメダコーヒーを攻めたのですが、もうコメダは東京に店舗がいっぱいあって、もはや名古屋で行かなくてもいつでもいけるから別のお店に。

ホテルの近くにあった小倉トーストが人気のお店『長靴と猫』へコーヒー

 

なんだかんだで初めて食べる小倉トースト。

黒ゴマが風味も食感もアクセントになっていてよいグッド!

 

 

午後は、招き猫と焼き物の街、常滑へ。

大きな招き猫もいたり目

 

 

塀が土管や壷を積み上げたものでできていたり。

 

 

 

陶器のアート作品がところどころにあったり。

 

ノスタルジックな街でしたっ

 

帰りはナナちゃんにご挨拶して。

 

帰りの新幹線で、手羽先の食べ比べっ

味が全然違うから、どっちもどっちでおいしい。
お酒とあわせるなら、山ちゃんかなぁーーー?
まつおかの甘辛手羽先も好きドキドキ
 
EXILE LIVE TOUR 2018 STAR OF WISH、ファイナルは行かないので、名古屋公演で納めましたっ