って言ってるそばからソッコー元気上(あべちゃん)



になれないっっっドクロ




今日は早く帰ろうと思って、ジーンズをがっつり洗って干して会社に行きました。




けどこの雷雨。



早く帰れたら無事だったんだけど、残業ちゃんで・・・

でもって、一番激しいときに帰ったガーン




もちろん、ジーンズはどんだけ~~??ってくらいびしょびしょですわっ

その上、天窓もあけっぱだったので、近くにあるフトンがもしやのもしやで・・・しっとり??と思ったけど、セーーーーフビックリマーク



でも・・・


天窓にブラインドひいていったので、ブラインドの紐を伝って、1階に(天窓はロフトにあるので)水溜り~~~~叫び






あぁ・・・・






そして、先週はスーパーやってる時間に帰れなかったし、週末も出かけてたからお買い物行けず、今日も。。。

なので、食糧がなぁぁぁぁぁいっ・°・(ノД`)・°・



やけくそで、謹慎中のスナック菓子を食べてますブタ



オトナの味っっ



黒胡椒ってよりも、ガーリック味なんだけど。

味はまぁまぁだけど、ポテトがイマイチダウン

ヤマ●シだから?




反省をこめて、ビリーをやって寝ようと思いますためいき