日曜日にディズニーシーに行ってきました音譜



前日は外出していて、帰宅したのが午前3時あせる

9時集合なので、数時間寝て、予定通り起きたんだけど、出発時間との計算を間違えてて、かなり急いで支度しないとやばい状況っっ


アワアワしながら支度っ

でも待ち合わせには15分遅れそう・・・



途中、ウッズさんから連絡が入り、15分遅れる旨を告げると、電話を切った後、にーな姫から「着きましたっ」のAllメール。



……ん???


30分前なのに・・・・



えっと・・・・




ビックリマーク


もしやっっっ叫び





集合時間を勘違いしていたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





ということで、トータル1時間の大遅刻。

みなさますみませんでした(。-人-。)




みんな揃っていざ出発っ




この週末、天気が崩れる予報だったし、家出たときは曇りだったから、このまま曇りで、午後からぐずつくのかなぁと思いきやっ


昼前にはピーカン晴れに。

あぢーーーーぃドクロ





まずは、タワー・オブ・テラーのファストパスをGETし、センター・オブ・ジ・アースに並ぶ。

最初のアトラクションから、落下系っ



並んでいる感、インディージョーンズに乗ろうって話をしてたので、並んでいる間にこれから乗るアトラクションはインディージョーンズだという気持ちになってしまって、落下するものだということに、直前になって気づくっあせる

でも、楽しく乗れましたっ

(叫んだけど・・・・・)




次に、インディージョーンズのファストパスを取りたいんだけど、次のが取れるまでに制限があるので、時間まで早めのランチっ



ランチはロスとリバーデルタにあるメキシカンのお店でご飯

私はファフィータをチョイスドキドキ



トルティーヤにチキンとかビーフとかを巻いて食べますっ



ごはんを食べたあと、インディージョーンズのファストパスを取り、隣のレイジングスピリッツにGoビックリマーク



20080727123118.jpg



回転するジェットコースター~~っ

…回転系は苦手なんだけど、小回転だから、ギリギリ大丈夫ためいき




インディージョーンズの時間まで近くのアラビアンコーストをうろうろ。



暑さしのぎに、シンドバッドのアトラクションに乗ることに。

待ち時間は15分くらい。



その後、近くにあるキャラバンカルーセル音譜

ジーニーに乗りたかったけど、競争率が高いビックリマーク

ウッズさんに像のやつを譲ってもらい、像に乗って、回る回る~~~~っ

これも15分くらい並んだだけで乗れた~

日曜日だし、夏だからか、駐車場の車も少なく感じたし、アトラクションも思ったほど混んでないように感じた~

混んでるときって、このカルーセルもけっこうな時間並ぶものっっ




途中、休憩がてらマーメイドラグーンシアターを観て、その後インディージョーンズも乗り、タワー・オブ・テラーも乗り、ここで夜のパレードのために、ポジション取りに。

うろうろしてたときに、この店なら、食べながらパレード見れそうだね、という目をつけていたお店に早めに入り、ごはんを食べながらパレードを待つことに。



でも、このちょっと前には雨雲がパークを覆い、小ぶりだけど雨が降ったりやんだり。

風も出てきて、もしかしたら本降り!?という予感だったけど、なんとかしのげたし、パレードもやるだろうと思ってたけど、残念ながら、この日は強風のためパレード中止でした↓↓*



すっごい絶好の場所を確保できただけに、残念でならない!!!!

だって、パレード中止の決断が早いわー

パレードの時間には風も弱まってたし。


それを思うと、ますます悔しいです。。。。





仕方なく、続きでアトラクションへ。




夜景がきれいだからと、ヴェネツィアン・ゴンドラは夜にとっておいたドキドキ

それに乗って、パークの夜景を楽しみました音譜



その後は、昼から決めてた・・・

2度目のタワー・オブ・テラーへっっっ

20080727203552.jpg


40分待ちになってたけど、実際はそんなに待たずに入れて、乗っておりて、その足で3度目にトライ!!!笑



夜は一番上にあがったとき、見下ろすパークの夜景がきれいで、葛西臨海公園の観覧車も見えて、ますます感動ビックリマーク

そして、叫びまくって、ストレス発散にもなりましたチョキ




ここで、楽しい1日は終了~~~っ




この日、ミッキーやドナルドには会えなかったけど、ミニーちゃんとデイジーに会えましたキャッ☆



友人がカメラを向けたらこっち向いてくれた!というショットカメラ




これまたポージングするデイジーをパシャリっ



私はデイジーを捕まえて、一緒に撮ってもらいましたドキドキ






暑かったけど、あっという間の1日でしたっっ