今日は銀座でお買い物~~ワンピースくつカバン音譜



早めのディナーはインド料理屋さん『グルガオン 』へ。



キルフェボンの近くにあります。




以前はランチで行ったんだけど、ランチだと、2000円で、チーズクルチャorタンドリーチキン、サラダ、カレー、ナンorライス、ラッシーという充実内容ビックリマーク(デザートも付いてたかな?)



今回は2度目の来店。



ディナータイムも↑の内容が2700円でオーダーできるみたいですっ



私たちはそんなにいらないぁーということで、チーズクルチャの小さいのと、タンドリーチキン、カレー2種類とナン1つをシェアして。



チーズクルチャとは、チーズをナンの生地で包んで焼いたっぽいものー



この中身がとろとろチーズです音譜




定番タンドリーチキンっ





カレーは、エビのカレーとグルガオンスペシャルチキンカレーなるものをオーダー。

チキンカレーは、キーマカレーと散々迷って、スペシャルチキンカレーの方がウリっぽい感じで書いてあったので、そちらにすることに。



でも・・・・

出てきてびっくり!!!!


クリームシチューかぁい!?




手前のやつ。。。

色も香りもカレーじゃないドクロ



エビのカレーは、想像通りの色だったけど、味は想像しないもので・・・

セレクトしたカレーがはずれだったよう・・・



おいしくなぁぁぁぁぁい!!




エビカレーは、よくあるココナッツカレーだ思ってオーダーしたんだけど、ココナッツはココナッツかもしれないけど、どちらかというと、トマト味。

パスタソースでありそうな。


で、このスペシャルチキンカレーは、何の味???ってなくらい、不思議な感じで・・・・・

シチューっぽい。




もっとインドカレーらしいものが食べたかったのにぃぃぃ!






でも、人気店なんだよねー

今日も何組か並んでたし。




う~ん。




前回食べたカレーはフツーにスパイシーなカレーだったんだけど、今回ので、なんか、もう行かないかも。。。




ラージマハールとか、モティがどれだけおいしいのかってのがわかりましたためいき







===========================

グルガオン

ポスト中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1
電話03-3563-0623