ず~~っと前に買っておきながら、作るのを忘れていたあせる

ホテルニューオータニのホットケーキミックスなるものが売ってたので、気になって買ってみたっ


ホットケーキを作るのも食べるのも、ほんと久しぶりだから、焼き方をよ~く読んで焼いたら、きれぇ~にやけました音譜



ムラなく焼けてるんドキドキ

サラダとあわせて、ブランチはこんな感じに。



グラスが2つなのは、1つはカフェオレ。ひとつは、毎朝飲むようにしている、豆乳野菜ジュース柚子茶

紀文の調整豆乳カゴメの野菜生活ミ~~~ックスビックリマーク

この組み合わせじゃないと、イヤっっっっ




と、豆乳ジュースよりも、ホットケーキの感想。

どちらかというと、私、食べ物に関してはコンサバなので、食べなれたものをおいしいと思う方なので・・・・

やっぱり、森永(だったよね?)のホットケーキミックスがおいしいかな~

ホテルニューオータニのホットケーキの素は、永●園が出してるものでしたー