運動会日和でした❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ありがとうございます

Sugar Heart ~シュガーハート~ eiko です

 

今日は娘の中学校の体育大会でしたキラキラ

 

暑かったですが、時々曇りもあり~

 

天候に恵まれ 無事に終わりましたニコニコマーク

中学生ともなると リレーとか迫力がありますね音譜

 

みんなよく頑張ってましたキラキラ

 

子供達をみていると 青春だな~キラキラって。

気持ちだけでも少し若返った?!気がします笑

 

久々、ママ友達ともワイワイできて楽しい一日でしたラブラブ

 

それにしても、ただ観ていただけですが~

かなり疲れました汗

歳には勝てませんなあせる笑


お読みいただきありがとうございましたラブラブ