GWですね❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます

大阪市都島区グルーデコ®教室

Sugar Heart~シュガーハート~ eikoです

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~ドキドキ

 

5月に入りましたね!

 

昨日は、朝から娘と梅田まで行き

お買いもの三昧でした笑

 

娘は若いし、しかも運動部(テニス部)なのに、

私と同じようなタイミングで歩き疲れてくれます・・

 

なのでお茶してばっかり~笑

学校の話やクラブ、友達の話などなど~ドキドキ

なんだか、嬉しかったな~ルンルン

女子トーク、会話だけでも 若返りますわにひひ

 

お洋服やらなんだか色々と買わされちゃったけど~汗

やっぱり楽しかったですハート

 

そして帰って疲れたので休んでいたのですが・・・

公園でテニスしよ~!!と娘に言われ・・

老体に鞭打って・・テニスビックリマーク

 

お昼寝中のパパさんも起こして連れてって、

家族で公園でテニスしておりましたテニスボール

テニスとなると娘の体力にはビックリ!

さすが、毎日部活してるだけあります。

若いっていいな~キラキラキラキラ 体力分けておくれ~

 

まだまだGW、真っ只中~

 

映画「美女と野獣」も見に行きたいし~

読みたい本もあるし~

グルーデコもいろいろ制作したいし~音譜

お天気いいとお出かけしたいし~

と色々妄想中です笑

 

皆様 素敵なGWを~ピンクハート