One Day 講習会でした❤そして明日はおけいこまーけっとvol.18です! | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます
大阪市都島区グルーデコ®教室
Sugar Heart~シュガーハート~ eikoです  

 

昨日はpoco a poco 様で

One Day 講習会でした音譜

 

私のつたないブログをご覧いただいて

滋賀県から、お越し頂いたT様。

 

先にメールをいただいてたのですが

まさかそんなに遠くから来て下さるなんて~ラブ大感激でしたアップ

 

そのT様の作品はこちらドキドキ

グルーデコも何度目かとおっしゃってましたので

とても綺麗に作っていただけました音譜

 

そしてO様はクロスのネックレス

K様はホワイトでペットボトルキャップを~ラブラブ

みなさん、とても素敵に作っていただきましたふんわりリボン

 

御参加くださった皆様ありがとうございましたキラキラ

 

来週4/24(月)も poco a poco 様で

ミニ講習会「ポコとちゅく~る」です!

10:00~12:00

 

 

そして明日は新大阪おけいこはうす様

おけいこまーけっとvol.18でーーすラブラブ

 

お天気も良さそうですね~ハート是非 遊びにきてください〜ルンルン

お待ちしておりますキラキラ

 

おけいこはうす様へのアクセス↓

チェリママさんが写真付きで詳しく説明してくださってます