卒業式に❤ありがとう | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます

Sugar Heart~シュガーハート~ eikoですラブラブ

 

3連休終わりましたね~

ちょっとのんびりしておりましたドキドキ

 

先日 コサージュレッスンに来てくれたKちゃんラブラブ

無事に卒業式を終えられたそうで

お写真送ってくれましたラブ

ブラックのスーツにお花が映えて~キラキラ

すごく素敵ですアップラブ

 

そして下の方に写ってる手には~

お買い上げしてくれた

ラッフルハンドルバックキラキラ

 

卒業式という思い出に残る大事なシーンに

一緒に出席させてもらったようで

本当に嬉しい限りです~キラキラ

ありがとう~!!

そして おめでとうございます音譜

 

 

連休中に、娘と広瀬すずちゃんの「チア☆ダン」観てきましたドキドキ

青春~!!感動~!!

もう最初っから 泣きっぱなしでした汗

最初は自分の娘のようにすずちゃん達を 観ていましたが~

 

段々と心(だけ)は高校生に戻っていきました~笑

でも時々 母、先生・・といろんな役に 勝手に はまりながら笑

 

かなり涙したのもあり、見終わった後は 

すごくスッキリしました~アップキラキラ

 

「チア☆ダン」オススメです!