認定講師講座修了〜❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご覧いただきましてありがとうございます。

Sugar Heart~シュガーハート~ eikoですハート

 

今日はU様認定講師講座、無事修了されましたキラキラ

おめでとうございます!

ヒョウ柄ボール見事クリアされましたよピンクハート

認定講師様の誕生ですキラキラ

 

そして、キャンディプチジュエルも

レッスンさせていただきましたラブラブ

 

これからは講師仲間として一緒に頑張っていきましょうキラキラ

色んなデコをされているU様、もう既にご活躍されてます。

 

グルーデコの知識や作品もプラスされて

もっともっと活躍されるでしょうね~音譜

楽しみにしてますねドキドキ

 

何よりお若いキラキラ20代〜キラキラ

私もインスタグラムしてるのですが~

色々教えていただきました~音符

 

ホントありがたいです~あげ

おばさんになると、老眼にはなるし、インスタやFB

等々難しくてあせる

ありがとうございましたキラキラ

 

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますね!

って ご近所さんなんですがね(笑)

バッタリお会いするかもアップ

 

 

★Sugar Heart では 随時下記レッスンを受け付けております
 グルーデコ 体験レッスンは         星
        フリーレッスンは        星

        認定講師講座レッスンは   星

     

ラッフルハンドルバックレッスン⇒ 

NEW   K's flower bagレッスン ふんわりリボン