今日はテニス~❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご覧いただきましてありがとうございますドキドキ
Sugar Heart eikoです。

今日は、娘ちゃんの部活がお休みだったので、テニス三昧~。
ラケットのグリップテープや靴下等々テニス関連のお買物に~Wハート

そしてランチ!娘が「めちゃ、お腹空いてる~!!」と言ったので
娘のかつとじ定食だけ 大盛りで~!!と注文したら・・・
写真上!すんごい大盛りにしてくれましたドキドキ
娘も「漫画の大盛りごはんみたい~!」っと笑

さすがに 多すぎたようでしたが・・あせる残さず二人で食べました。

そしてその後、お休みだった主人も連れだし、オートテニスへ~クラッカー
娘は初めて。私と主人は20年ぶり??

昔はテニスにもよく行っておりました~
主人ともよく一緒にやってたな~なんて思い出しながら音譜

今日は娘ちゃんの練習に。
主人がコーチと化して、レッスンしてました!
最初に比べたら、最後の方はかなり上達していたような・・・(笑)親ばかビックリマーク
「明日の部活では上手くなってるかな~音譜」 っと娘ちゃんラブラブ

汗だくになりながらも、かなり楽しそうでした音譜主人もドキドキ

私も少しやったのですが・・昔のようにはいきませんね~汗
明日の筋肉痛が怖いです・・(笑)
いや・・明後日かも?!ですね。