10周年おめでとうございます❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます!Sugar Heart eikoですドキドキ



今日から 都島駅前 poco a poco 様で

10th Anniversary作品展~大切な人への贈りもの~ が始まりましたドキドキ

 

 ↑ 私のグルーデコ®作品 作品名は 「Sweet HeartWハート


フリーセッティングでハートのネックレスを作ってみました。

透け感を意識して デザインしてみました~合格パールとスワロフスキーをたくさん使用して

キラキラなハートに~Wハートネックレスでは大きすぎか?とも思いますがバックチャームでもok音譜


今日は初日ということもあって、次から次へとお客様がいらしゃいましたよラブラブ
10年の歩み・積み重ね、ホントすごいですよね。尊敬です!
お客さまに愛されてるらぶ1お店なんですよね~ドキドキ素晴らしい!!

他にも素敵な作品がた~くさんでした!!
写真に撮りきれませんでしたラブラブ 
 
 
  お近くの方は 是非お立ち寄りくださいませ~!
店内も大移動してとても素敵にディスプレイされてます。

期間中は土日も営業されてますので、是非ご覧いただければと思いますハート


10th Anniversary作品展~大切な人への贈りもの~

 
日時:5月20日(金)~23日(月)

  平日 10:00~18:00

  土日 10:00~15:00

  poco a poco 1Fにて


      リボン手作り雑貨と教室 poco a poco(06-6921-1136)

             大阪市都島区都島北通1-13-12  河合刷毛ブラシ工業(有)内              

                (地下鉄谷町線都島駅下車  5番出口より北へ3分)