卒業記念❤USJ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問 ありがとうございます。Sugar Heart eiko ですドキドキ

昨日は良いお天気でしたね晴れ
先日卒業した娘は、お友達大勢で、USJに遊びに行っておりました音譜

昨日は、やはりすごい人だったらしいですよ!
100分待ちでも120分待ちでも みんなで並べば、また楽しいようで音譜
きっと楽しい思い出になるでしょう~きらきら

お土産は イースターエッグのチョコレートドキドキを買ってきてくれました。
可愛い~!

さて、今日は楽しみにしていたレッスンに行ってきます~ドキドキ