マラソン大会 | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます。Sugar Heart eikoですドキドキ

今日は娘の小学校のマラソン大会でした。淀川の河川敷~音譜
昨日は一日中雨だったので、今日はどうなることかと思いましたが
コースを変更したり整備したりで、無事実施されました。
そして、結果は・・・去年、一昨年と同じ 9位でした~パチパチ 今年は8位を狙ってたはずが・・笑
立派な完走証をもらいました!
寒い中、みんなよく頑張ったね合格 子供達が 一生懸命走ってる姿に 感動~キラキラ
小学校での最後の行事がまたひとつ終わりました。
卒業まであと1カ月半・・。中学校の用意も 少しずつ始まっています。

ほんと あっというまに 大きくなりますね~!どんな中学生になってくれるのか!?
楽しみですハート