ボンジュール・ベア❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

Sugar Heart eikoです。ご訪問ありがとうございますドキドキ

ボンジュール・ベアちゃんを紹介しま~すくま
ベレー帽とネックレスにグルーデコ~きゅー♪

最初はネックレスとマフラーだけの ベアちゃんだったのですが
娘がベレー帽を作ってくれましたドキドキ

そして娘は ベアちゃんとエッフェル塔の置物をおいて 写真を撮って 「ボンジュールくまちゃん」と
なんともまあ可愛らしく 名づけておりました好Wハート

そして私に、「まねっこしてもいいよ~はぁと」 と。

ということで 二人の合作 ボンジュール・ベアちゃんになりました~合格ハート

ボンジュール・ベア
は、2月7日の おけいこまーけっとvol.13 でデビュー!
2月7日は 特別価格で ワークショップで作っていただけますよ音譜

可愛いくまちゃんのストラップ 
是非 作りにきてくださいねクマ
今回のテーマは  あったか~いもの・あったか~いこと大集合ドキドキ

宝石赤 おけいこまーけっと 開催場所はこちらダウン

~ おけいこはうす ~ 
大阪市東淀川区東中島4-9-14(新大阪駅東口 徒歩5分)