2016年初女子会~❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

Sugar Heart eikoです。ご訪問ありがとうございますドキドキ

お正月は皆様、いかがお過ごしですか?

私は、元旦は主人の実家で過ごし、2日は初詣に、そして今日は高校時代の友達となんばパークスで
女子会ランチ~ナイフとフォーク
今日は5人でランチ会!3人とは今でもよく会っていますが今日はもう一人、20年ぶり?25年?ぶりのお友達も一緒でしたハート
懐かしくて嬉しくて~ドキドキ ほんっとに心は高校時代に戻っちゃいますね。
昔話に始まり近況報告等々・・・話は尽きず。

子育ての先輩友達、おばあちゃんになった友達、独身を謳歌してる友達に関東から帰省中の友達。
みんなそれぞれに旦那さんや彼氏、子供や孫の話・・・楽しかったな~クラッカー合格
元気をもらえました音譜みんなありがとうねラブラブ今年も一年、頑張ろう~!!

今日はうちの娘ちゃんはお留守番。帰りにお土産を買って帰りましたラブラブ

皆様、本年も どうぞ宜しくお願い致しますハート