都島カルチャーセンター | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

ご覧頂きましてありがとうございますドキドキ

今日は、都島カルチャーセンターで
グルーデコ体験Lessonをさせていただきましたドキドキ

ハートの土台にお好きな色でお作りいただきましたよニコニコ
みなさん初めてでもこんなに上手に出来上がりました~ラブラブ

この春から新一年生のYちゃんも素敵なヘアゴムを作って
くれましたよ~音譜

今日は体験Lessonで1時間と短かったのですがなんとか時間内に
おさまり、ストラップやブレスレットに加工してお渡しできました。

キラキラとても素敵です~!
24時間硬化後、ぜひキラキラを楽しんでくださいね宝石紫宝石緑

都島カルチャーセンター では、毎月第3金曜日10:00~11:30
グルーデコ講座をさせていただくことになりました。
ご興味のある方は、是非いらしてくださいねリボン

皆様、とても楽しい時間をありがとうございましたドキドキ