合格 | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

FEJの試験、先ほど合格の連絡をいただきました~合格クラッカー
本部からの連絡後、すぐにお電話くださった先生!
とても喜んでくださって、すごくすごくうれしかったです。
ありがとうございましたドキドキ

いやぁ~、ホッとしましたニコニコ

11月初めに大阪梅田で行われた試験、とても緊張しました汗
でも、他の方の作品も見れましたし
メリア先生のありがたいお話も聞かせていただいたので
とても勉強になりましたニコニコ
メモを取るのに必死になりましたがあせる

同じテーマでも、一人一人全く違う作品・・・ホントに十人十色でしたニコニコ
緊張しながらも楽しいひと時でした音譜

これからもこの資格を生かしていけるように頑張りますニコニコチョキ



Sugar  Heart  ~ シュガーハート ~   -FEJ試験用