古稀のお花 | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

主人の母がもうすぐ70歳古稀のお誕生日を迎えますドキドキ
お祝いに紫・ラベンダー&ピンクのプリザーブドフラワーをプレゼントリボンしようと思い作ってみましたブーケ1
最初は黒のガラスの花器に挿してみたのですが・・・シラー
なんとなくしっくりせず・・あせる


Sugar  Heart  ~ シュガーハート ~   -紫1


白の花器にしてみましたニコニコ
私はこちらのほうがいいかな~と思うのですがどうでしょうかね~!?

Sugar  Heart  ~ シュガーハート ~   -ラベンダープリザ
もう少し考えてみますにひひ