そう言えば先日銀座で寄ったポメラート、
お伺いしたのはポメラートブティック銀座店
予約無し突撃訪問だったのですが、
店員さん達…とてもフレンドリーで…ニコニコ
どうぞどうぞ!ご覧ください〜そちらお試ししますか?とどんどん出して下さったので
小心者にはとてもありがたく…
次はぜひ予約してゆっくり時間をとって行きたいです赤ちゃん泣き

そしてなんかついつい本店、とか付いてる所を選んでしまうのですが、
次は百貨店の中の店舗とかも…行ってみたいな…
今回迷いまくったので爆笑
あと百貨店だと他ブランドもチラチラ見れそうな感じがするので…ニコニコ