双子の兄が巣立ってしまって 淋しがっている リューシ100%hetクリミノの女の子 珍しく父武龍もスパイラルパーチにつかまりずっと2人を探してる様子です。

 
わたち アンジュお姉ちゃんやミシェルお姉ちゃんのように幸せになりたいの 
 
体重測定と遊ばせタイム
 
世話人がお友達から聞いて初音ミクとコラボのロディちゃんを買って来てくれたの 
 
ミニロディちゃんも買って来てくれたけど、、、ミシェルお姉ちゃんみたいにお人形さん落としたい
 
ミシェルちゃんお人形投げ動画
 
ほんと大切にされていて自由に楽しく暮してるのよ 
 
わたち、ロディちゃん達に可愛さ負ける気がしないシュコ だってプレーボーイのパパを虜にして離さない女ルビープラチナ ルビがママだもの
 
アップ販売中のベビー達、予約受付中のベビー達をご覧くださいませ
 
ダウン応援よろしくお願いしますダウン

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村