7月20日脱嚢 パウダーモザイクスポットパイボールドちゃん 美人でおっとりした性格です

 
実際見ていただけるともっと綺麗な毛色です(どの子もですが)
 
双子のチョッキモザイクスポットパイボールドちゃん
 
大きなスポットと可愛い顔がチャームポイント
 
8月3日脱嚢 プラチナホワイトフェイス女の子ちゃん
 
おっとりしていて人懐っこく母からの遺伝でかなり綺麗な白の強い
 
綺麗な毛色をしています
 
双子のプラチナホワイトフェイス男の子君 顔も毛色も見分けがつかないくらい双子の女の子ちゃんに似ています
 
活発で好奇心旺盛で人懐っこい
 
祖父、父からの遺伝で未来のプレイボーイになる可能性があります。
 
9月8日脱嚢 プラチナ100%hetクリミノの女の子 かなり毛先にキラキラした毛があり綺麗な子になりそうです(。•ㅅ•。)♡
 
だれシュコか?
 
オッパイ出ないし遊ばないシュコ
 
上の写真の子の双子で飼い主様が決まっているリューシ100%hetクリミノの女の子
 
遊ばないシュコ   ロディちゃんと一緒に写る 凄く綺麗な毛色になりそうです(。•ㅅ•。)
 
アップお問い合わせはこちら
 
ダウン応援よろしくお願いしますダウン

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村