以前蚊帳遊び用の集合箱をケージに近づけると、遊びたいーってクラシック牡丹、紅葉来てくれたので遊ばせました(^-^)
 
 
蚊帳には張り付きに行かず、私に引っ付いたりしてばかりでした
 
 
ミルクを飲ませていると、、、
 
 
仁義なき戦い ミルク抗争が勃発
 
 
牡丹の顔を掴む紅葉
 
 
やられたらやり返す 牡丹だー‼
 
 
牡丹め倍返しだー!
 
 
もはや仁義なき戦いではなく半沢直樹
 
 
さっきまでの小競り合いは忘れたかのように仲良くおやつを食べる二人
 
 
おいチーズを握りしめ
 
 
二人して私にスリスリ(〃´ω`〃)
 
 
イケメン紅葉綺麗な色
 
 
蚊帳にスリスリするぽっこり疑惑牡丹
この後 紅葉が大変な事になったのです(。´Д⊂)
大きな音もしていないし何もないのにいきなり怯えだして、私の頭に登りキャンキャン鳴き始めました。私の頭に登るまでの紅葉の怯えたこわがった目付き、幽霊でも見たのかと思うくらいの顔でした(。´Д⊂)
それで遊んでいた牡丹もびっくりさせてはいけないと思い、牡丹をケージに戻し 鳴き続ける紅葉を頭からトレーナーのお腹あたりに入れて暫く撫でていました。紅葉は凄く身体に力が入っていてケージに戻す時トレーナーを握りしめている手をはなすのが大変なくらいでしたが、配膳をたべるか、落ち着いて遊べるのか、暫く何回も見に行っりしました。
ググってもそんな症例は無く、紅葉の様子見に行ってはググりを繰り返し、紅葉が落ち着いて食事や遊びをしていたので少しは安心しましたが、
あれは何だったのか、また起こったらと思うと不安です。どなたか似たような経験がある方いらっしゃいませんか? もしくは他動物でもこういう事があると言ったもの、教えてくださるとありがたいです_(._.)_
 
ダウン応援宜しくお願いしますダウン

 
にほんブログ村